お陰様で1周年!みなさま、いつも応援ありがとうございます!

皆様、お久しぶりです!

イデアストックの平井です。

昨年の5月10日に弊社を立ち上げて早や1年が経ちました。

その間、サイトへの書き込を怠っておりまして、ちょくちょく「お前、生きとるんか?」と聞かれることもございました(恥っ)

書き込みはできませんでしたが、お陰様で、好き勝手しながら、仕事を選り好みしながら、大酒飲みながら(笑)もなんとか1周年を迎えることができました!!

これもひとえに、私が何をしていようが、何処にいようが、いつも温かく見守ってくださった皆様のおかげです!

あらためまして厚く御礼申し上げます!

この1年を振り返りますと、顧問等のアドバイザリー契約(短期を含む)が9件、企画・調査委託契約が5件、取締役就任が1件、代理店契約が1件、講演会講師2件など、1年目にしてはそこそこのお仕事ができたものと自負しております。

ただし、有料か否かはご想像にお任せします(笑)

今は投資の時期、と思いつつも、手持ち資金を食いつぶしつつの生活で、将来に不安がなかったといえば噓になりますかね。

まあ、お仕事に報酬の話を持ち出せないのが、公務員出身者のサガでしょうか。。。

それでも公務員時代にはできなかったことも沢山あって、とても楽しく、充実した1年を過ごすことができましたので、公務員を辞めたことに寂しさや後悔らしきものは微塵もありません。

いや、あるとすれば仕事柄一人でいることが多くなったので、「あ~以前なら周りにたくさん人がいたのになあ。。。」と、少し淋しさを感じる時があることですかね。

まだ決算は確定しておりませんが、なんとかかんとか法人税を納められそうで、なんとなくホッとしています。

ともあれ、1年を迎えられたことを感謝しつつ、これからの1年をさらに充実したものとなるよう、精一杯、私なりに頑張ってまいります!

これからも、ご声援よろしくお願いしま~す!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です